DJみそしるとMCごはんの「ごちそんぐDJ」に呼んでもろたよ!

写真 2014-07-15 10 39 02

写真はかまちゃん。本文関係なし。

お知らせですー!

ワールドカップにうつつを抜かしてたら嬉しいお誘いがありまして。
おみそはんこと、DJみそしるとMCごはんのNHK Eテレ不定期ゲリラ番組「ごちそんぐDJ」にゲスト出演させてもらいます!

 

Eテレて、NHK教育テレビやで、、。
まさかご縁があるなんて。笑

 

彼女とは2年前にYMAにゲストに来てもらって(ほぼ初めてのラジオ出演だったみたい)以来、シブカル祭で挙動不審なステージを目撃したり、下北沢サウンドクルージングの時に作戦会議?に勝手に混ざったり、初のフジロックでのライブが雷雨で中止決定が出た直後の悲しいタイミングでばったり会ったり、、何かと思い出が多いんですが。。。

この、ごちそんぐDJは書きおろし曲のMV風5分番組で、くいしんぼうヒップホップ愛好家な僕としては、まるで作品に参加できるような今回の出演はめちゃくちゃ嬉しい話なわけです。
ありがとう、おみそはん!!

なので、ぜひぜひご覧くださいませ。
ゲスト出演のアイスクリームの回放送予定は下記の通り。
5分だけどこんなにチャンスがあります。マジ神出鬼没。

 

NHK Eテレ 「ごちそんぐDJ」
<アイスクリーム>
7/20(日) 8:55~9:00
7/22(火) 0:55~1:00(21日深夜)
7/24(木) 12:50~12:55
7/26(土) 14:55~15:00
7/28(月) 19:50~19:55
8/4(月) 12:50~12:55

 

ちなみに、、ワールドカップ終わっちゃいましたね。
圧倒的なドイツ。アルゼンチンも惜しかったけどドイツは本当に強かった。
4年に1度のお祭り、大いに楽しませてもらいました。

そんな世界的なお祭りでもおみそはんが活躍してたのご存知でしょうか。
今大会はいまいちパッとしなかった英国の国営放送BBCの「出場32ヶ国のラッパーによるフリースタイルワールドカップ」という企画に日本代表として参加していたDJみそしるとMCごはん。まさかのBBCデビューに驚いたんですが、ここでもかなり良いシュート放ってます。俗にいう、日本らしいサッカーてやつですね。

 

 

http://www.bbc.co.uk/programmes/p020mg7d?page=2
↑こちらのURLがBBC公式サイトの企画ページなんですが、おみそはんの隣りのコートジボワール代表は一見の価値ありです。Tシャツ選びは慎重にしよう、だな。

なにはともあれ、おみそはん。
今年のフジロックは晴れるといいね〜!

post: 2014年7月15日 ( BLOG )

コメントを残す