Heymoonshaker Japan tour 2014

2014年10月10日 横浜 B.B.STREET

写真-2014-09-05-0-32-20

ギターとヒューマンビートボックスという珍しい編成でヨーロッパを中心に活動する2人組のブルースバンド、Heymoonshakerの来日ツアー横浜編でDJやります。
Heymoonshakerの事は知らなかったんですが、今回チェックしてぶったまげました。

 

ロンドンのストリートでよくパフォーマンスをしてるらしいビートボクサーのデイヴ・クロウがめちゃめちゃヤバイ。ちょっと動画見てみて。ダブステップとかやってるし。動画終盤のブルースハープ出てきてからなんて画面見ながら拳上げちゃう。

詳しくはまとめサイトもあったのでよかったら。

 

そんなHeymoonshakerが横浜に。
国内勢、というか横浜勢は…2年連続りんご音楽祭出演、近いけど東京じゃなかなかお目にかかれないグッドバイブスバンドでお馴染みのgnkosaiBAND、個人的に今年のロックの日のベストアクトだったQomolangma Tomato、この世代の踊らせてくれるバンドとしては横浜イチかもしれないValows、という無敵の布陣。
見逃せないやつです。ホントに。ご予約はCONTACTにて承ります!

 

Heymoonshaker Japan tour 2014
10月10日(金)@横浜B.B.STREET

LIVE:
Heymoonshaker
gnkosaiBAND
Qomolangma Tomato
Valows(O.A)

DJ:
植松哲平

open/start 24:00
前売予約¥2000+1D(¥500) 当日¥2500+1D(¥500)

 

出演バンドの動画とか貼ろうと思ったら、みんな最近のやつ無さ過ぎ。笑

post: 2014年9月5日 ( EVENTS )

コメントを残す