土曜日は「八木亜希子 cafe どようび」!

IMG_2778.JPG

ここ最近、毎週土曜日に海やプールの写真をFacebookやTwitterにアップしておりまして、「こいつまた水遊びかよ、河童じゃねーの」とお思いの方はまさかいらっしゃいませんでしょうか。

 

違います。遊び心は持って行ってますが、遊びに行ってるわけじゃありません。
ニッポン放送「八木亜希子 cafe どようび」の中継です。
そのサブリミナル番宣だったのです。
いや、サブリミナルっていうか知っておいてくれよ。

 

番組がスタートしてそろそろ半年になりますが、スタッフ皆めちゃめちゃ愛のある最高のチームと一緒にお仕事させてもらってます。
なにより八木さん。
ほんまにステキな方で、いろいろと気に掛けてもらうたびイチイチ感動しております。
もちろん、名人芸のような天然ぷりも炸裂してくれますが。

 

穏やかな土曜日が過ごせる番組です。
ぜひ聴いてください。

明日も朝8時30分から!
(明日も水遊び中継か、、!?)

post: 2014年9月6日 ( BLOG )

コメントを残す