10月はイベントがモリダクでした

写真 2014-10-27 22 41 19
かわいいのう。かわいすぎてむかつくぜ。なんだそのツラは。

ここ3週間ほど、イベント事やら重なってバタバタしてたんですがいろいろ楽しかった。写真見ながら思い出しつつ。

もう数ヶ月前に感じるけど、パレスチナ史上初のラップグルーブDAMが来日したのも今月前半の話。あの夜は本当に楽しかった。
案の定、言葉は一切わかんないけど熱量の高さだけは圧倒的に伝わってくるDAMのライブを見終えて、深夜にはロンドンから来たHeymoonshakerの来日イベントでDJ。Heymoonshakerの二人は翌日に朝霧JAMでライブがあるので、わりと早い時間に出番を終えてホテルに帰る予定だったのに、予定時間の倍くらいライブやって、終わってからも明け方まで踊りっぱなし楽しみっぱなしのナイスガイたちだった。
途中、DAMのメンバーが遊びに来てHeymoonshakerと急遽セッションやったのも堪んなかった。違う場所から来たミュージシャンがたまたま同じ日に横浜にいてセッションに至るなんて、もう思う壷過ぎるでしょう。gnkosaiBANDをはじめ横浜の音楽人の仲人っぷり、最高でした。

写真 2014-10-11 2 34 28

その翌週には、栗原さんの代役で「モーニングステップス」。
今年も楽しませてもらいました。毎度、これやると少し大人になった気がする。笑
ありがとうございました!

写真 2014-10-16 9 39 10

それからシブカル祭。もありました。
このイベントも3年ほど関わらせてもらってますが、制作陣のセレクト大好きです。
写真がえみそんこと、おかもとえみちゃんのキョンシーコスプレしかないけど、ライブ素敵だったからいいか笑 ソロ初めて観たけど歌声がとても力強くて素晴らしかった。この写真では一切伝わらないのはわかってる。

写真 2014-10-18 15 55 40

Eテレ「ごちそんぐDJ」の打ち上げもありました。
番組、観てくれたでしょーか?
いつまで再放送があるのか把握してないんですが、10/30日(木)午後10:20~10:25にまたハヤシライス編の放送があるみたいです。そろそラストチャンスか?
写真はライス戦隊ゴハンジャーの貴重なオフショット。

写真 2014-10-21 1 24 39

それから、つい昨日はBAYSIDE横浜のハロウィンイベントでした。
個人的には久々だったBAYSIDE横浜ですが、暑苦しいくらい熱い人たちが当地を盛り上げるべくいろいろ画策してるみたいです。まだまだ動き出したばかりみたいですが、気にしておくと吉。
写真はシブカルと2週続けて一緒だったCharisma.comと。ライブ、どちらもガツンと決まってた!

写真 2014-10-26 23 25 08

と、ざっくりそんな最近でした。
イベントは次、11/5のROCK ACTIONでDJさせてもらいます。ヘアがウネってるブラザー、キムさんのUHNELLYSも数ヶ月ぶりに見れるんで楽しみっす。

post: 2014年10月27日 ( BLOG )

コメントを残す