ウフフ

今、めちゃくちゃ楽しい事を企ててます。
2、3年前からぼんやりと頭にあった事なんですが、昨年納涼船で知り合ったIさんのお陰で、実現に向けて少しだけ何かが見えて来た気がします。テンション上がってきて、いける!こりゃいける!と騒いでると、Iさんに「まだ妄想の域を出てない」と釘を刺されましたが。
言わば、サッカー好きやけど、完全ド素人な僕が日本代表監督を目指すに等しい事を考えてるわけですが(えらいスケール大きく書いたな)、なんとしてもコイツはやりたい。
早ければ来年の2月くらいに実行出来るかも知れません。いやー楽しみや。

post: 2007年9月30日 ( BLOG )

コメントを残す