流行に敏感な男たち

先日ここに書いたメタルギア・ソリッドというゲームが我が家で大ブームを起こしています。
セットで1から3までクリアした僕たちは、来年ぐらいにプレステ3で出る4への期待でギャアギャア言うてます。プレステ3持ってないのに。
同居人たちとの共同生活を初めて半年の間に、いろんなブームが起きました。
まず、サカイストの将芳さん(コメディアン)が持っていた「はだしのゲン」ボックスセット。折しも今夏に実写ドラマ化もされて、小学校時代に読んだ時とはまた違う想いを抱きました。同居人一同涙。
続いてチーモンチョーチュウの菊地(コメディアン)が持っていた「池袋ウエストゲートパーク」DVDボックスセット。やっぱり面白い。そりゃ牛丼のせいでミツルは死なねえよ。同居人一同めんどくせぇ。
そしてメタルギア。「スネーク!スネェェェーク!!」
次は一体何が流行るのか!?

post: 2007年11月11日 ( BLOG )

コメントを残す