ROCK’N’ROLL CIRCUS ~地下室のロックフェス~

フェスは楽しいです。ほんまに楽しいです。
いろんなフェスを楽しんでいくうちに、自分でもこの楽しい環境を作ってみたいと思い始めました。音楽を奏でることは出来んでも、音楽を聴く場所を作る事は出来る。お客さんがしわくちゃの笑顔になって楽しむ環境を作りたい。そんな念願の第一歩であるイベントを開催することになりました。
フェス松哲平、ライブイベントを初主催いたします。
ROCK’N’ROLL CIRCUS
~地下室のロックフェス~
*イベント情報は随時更新します。
日時 2008年2月22日(金) 0:00~ALL NIGHT
会場 新宿LIVE SPACE MARZ
出演 To Be Announced
素晴らしいライブを見せてくれるであろうアーティストの方々に出演を依頼しております。それ以外にも芸人、パフォーマーなどのステージも予定していますが、基本的に”音楽”を感じられる出演者を予定してます。
『ROCK’N’ROLL CIRCUS ~地下室のロックフェス~』は、もちろん音楽のイベントです。ですが、音楽興味ない人や出演アーティストの事を知らない人でも楽しめるイベントにするつもりです。そんな人が「うぉう!!おもしれーじゃねえか!!ライブって楽しいな!!」と思ってもらえたら幸いです。
騒ぎたい人、笑いたい人、気持ちよく酒が飲みたい人、ぜひ遊びにきて下さい!!
お問い合わせはメールで fes-matsu@live.jp まで

post: 2007年12月8日 ( BLOG )

コメントを残す