梅雨の水溜りの中を水中メガネで

ここ数年に限って言えば、世界で一番好きなアーティストかもしれないベイルートが9月に新譜出すってことで、梅雨もへっちゃらです。また来日してくれますように。

最近、Chappieのイラストをよく見かけるんですけどなんかあったんでしょうか。リバイバル?よく知らないですけど。

俺は2年ほど前に無性に名曲「水中メガネ」が聴きたくなって中古盤を買ったのです。

イントロから、たまらんですね。懐かしい。

ところで来週の東京生テレビ、一週間ぜんぶ植松哲平登場の予定です。ふごー!ご覧ください。

明日は「cafeどようび」聴いてください。
お昼13時からはマリンタワーでTower of musicです。遊びに来てください。

ください。

꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱

post: 2015年6月26日 ( BLOG )

コメントを残す