神戸に行くでチュー

家にネズミが出ました。
足音聞くとかなら、まだいいです。
深夜に、擦りガラスの向こうで廊下を元気に走るネズミを目撃しました。
僕のテンションの下がり具合は並じゃなく、気を取り直して部屋でエレクトリカルパレードのテーマを聴いても、ちっともウキウキできません。
ネズミ退治の出来る方、助けて下さい。
ネズミが出る家に居たくないから、というわけじゃありませんが、今週末は神戸に行きます。12月22日、23日と神戸国際展示場で行われるウインタースポーツフェスタの会場内のブースでDJとして喋ります。スキー、スノボ好きの方、遊びにきて下さい。ネズミ退治の出来る方、助けて下さい。

post: 2007年12月16日 ( BLOG )

コメントを残す