フジロック2015

土曜日の夜から行って参りましたフジロック。

 

 

・ベルセバのロマンチックで最高なライブの余韻に浸っていたらメイシー・グレイが隣を歩いてた。ステージ衣装のままのコーラス隊も居たのになぜか誰も気付いていなかったので、意を決して一緒に写真撮影。興奮して余韻が吹き飛んだ。。

・ホワイトステージのceroがMVP。ほんと最高だった。次はグリーンステージでお願いします!

・数時間後、同じくホワイトステージにトッド・ラングレンを見に行ったら、黒人DJとアニメ系コスチュームのダンサー2人とネプチューンマンが何かしてた。

・ノエルがWhatever、Master Plan、Champagne Supernova、Don’t look back in angerを含むオアシス曲大放出でいい人にしか見えなかった。

 

 

ギュッとまとめると、そんなフジロック。

オレンジコートのみならず、ワレメ天国の出店が無かったのは想定外すぎて膝から崩れ落ちたけど、懸念だった入退場ゲートの裏面、See you next yearのメッセージもこの通り。

なんつっても来年は記念すべき20回目の開催。日本の野外フェスのお父さんとしてどーんと張ってもらいたいです。ありがとうございました。

明日のYMAはフェス松哲平のフジロック感想文やりますんでそちらもぜひ。

 

 

7/26(土)
クラムボン
井乃頭蓄音団
GALACTIC ft.Macy Gray
Belle and Sebastian
told
D.A.N.
BOMBORI

7/27(日)
MANIC SHEEP
[Alexandros]
cero
the telephones
Todd Rundgren
シアターブルック
シーナ&ロケッツ
椎名林檎
OF MONSTERS AND MEN
never young beach
Noel Gallagher’s High Flying Birds

IMG_0094.JPG

 

post: 2015年7月29日 ( BLOG )

コメントを残す