夏の山場、越えたくさい

image

遅ればせながら、光邦さんの代演をさせてもらったtresen+ 水曜から金曜の3日間、聴いてくれた人ありがとう!

各曜日でカラーも違って、慣れない4時間の生放送はなかなかタフなところもあるけど、やっぱり楽しかった。

トレセンチームのスタッフは相当にキテる人たちで安心だし、勉強にもなりました。よく考えたら凄いよな。俺みたいなアスファルトも砂利道も、何も考えずにフラフラ進んじゃうような奴に、ちゃんとコースを走らせてくれるって。チクタクバンバンみたいなもんやで。

 

またこんな機会がありますように。

 

いやあ、お陰様で今年の夏はいろいろ充実してます。今日はバク転したし。

 

いや、ちょっと待て。

台風のせいか知らんけど、涼しすぎる。夏終わったんか。

早えよ!

俺のサマーもっとくれよ!

くれよ!くれよ!

 

YMAも、東京生テレビも、cafeどようびもよろしくっす!

 

post: 2015年8月26日 ( BLOG )

コメントを残す