バッドモーニング

『RADIO MAGIC NEXT』の生放送を終えて家に帰っていると天気のいい日はナイスな朝日を拝むことが出来ます。しかし今朝は、

これです。
たまりません。雪です。積もってます。ツモってます。
たっぷり積もってます。多牌です。
北国やゲレンデで見る雪はいいんです。
でも都会に雪はいらんです。
ディズニーランドで見るミッキーはいいんです。
でも銭湯にミッキーはいらんです。うざいです。お湯かかったら悪いし。
なんでもTPOっちゅうのがあるんです。
帰りも結構降ってて僕にも積もりました。家に着いたら僕の上半身がミスドのココナッツドーナツみたいになってました。寒いです。エロレゲエダンサーの腰つきよりも早くブルブル震えてます。それに1回滑ってこけました。
都会に雪はいらんです。
Sunday Morning / Velvet Underground

post: 2008年2月3日 ( BLOG )

コメントを残す