先週末は渋谷で、今週末は中華街でお祭り

写真 2015-10-19 22 51 28

今年もFMヨコハマ朝の生放送「モーニングステップス」で代打DJをさせてもらいました。
月曜から木曜、連日の秋晴れでめちゃくちゃ気持ちの良い朝日を浴びながらの生放送は日頃の生活とは掛け離れ、人間らしさを味わうことができた気がします。笑 「E-ne!」や「tresen+」にもお邪魔して、朝と深夜、時には昼も夜もとFヨコ出まくりウィーク楽しかった!聴いてくれた人、ありがとうっ!

と、言いつつ今週も「tresen+」にてスペシャルウィーク特別企画・ナニコレ調査隊で神奈川県内の謎スポットを巡る模様が連日放送されます。光邦さんとのロケ、めちゃくちゃ楽しかったのでぜひ聴いてください(もう初回は終わったけど、、)。

そして先週末は渋谷パルコの女子クリエイターの祭典「シブカル祭」でMC。
もうかれこれ4年関わらせてもらってるこのイベント、「女子」で「いまちょっとキテる人」を中心に、ジャンル無用で多数出演するので毎回本当に面白い。渋谷のド真ん中の野外特設ステージというシチュエーションも相まって、これまでもN’夙川BOYSや大森靖子ちゃんなど、語り草になるような伝説のライブ的なやつも多数。で、今回は初日、篠崎愛ちゃんが「Rainy blue」って曲を歌い出した途端に降り始めた雨がどんどん勢いを増して、どしゃ降りの中で始まった清竜人25のライブが凄かった。お客さんもメンバーもビショビショで、渋谷パルコ前で、異様な盛り上がり。メチャクチャな非日常を目撃することができました。さすがシブカル。今年もありがとうございました。

さあ、そして!

今週末は横浜中華街でお、ま、つ、り!
SEA SIDE HEAVEN 中華街ふらりツアー2015!
タイムテーブル出てます。どどん!

tt

シブカルに負けず劣らず「いまちょっとキテる人」、います。
ワオ!中華街でこの人見れんの!、います。
レペゼン横浜で気合い入った活動してる連中、います。

まだチケット買えます。
http://seaside-heaven.com/chinatown/
GO!CHINA TOWNてな感じで、シャバダバしに来てください。
お待ちしてます!!

post: 2015年10月19日 ( BLOG )

コメントを残す