ご報告

すっかり遅くなってしまいましたがご報告です。
 
約10年間ほど、ラジオDJとして所属しておりました株式会社SUNDAYを、9月末に離れました。
 
芸人を辞めて、一度は就職したものの長続きせず、人生の迷子になったりした時期があったにも関わらず、未だにこうやってやりたいお仕事ができるのはSUNDAYのお陰でもあります。
 
在籍中関わった皆様、ありがとうございました。直接ご挨拶できていない関係者の皆様、ご容赦くださいませ。

 

<植松哲平を日頃応援してくれている皆様へ>
いつもありがとうございます。こんなわけのわからないヤツを気にしてくれて、、。今まで以上にこっそり変なことをしつつ、陽の当たる場所でも変なことができるよう頑張ります。これからも変わらぬご声援よろしくお願いします。

 

<植松哲平の熱狂的なファンの皆様へ>
お前ら最高。一緒にテッペン見ようぜ。きっとそこは素晴らしい景色だ。行こうぜ、どこまでも。愛してマス!

 

<植松哲平を特に知らない方へ>
今日からでもひとつ、お願いします。怪しいものではございません。

 

<植松哲平が嫌いな方へ>
 
なんで読んでんねん

 

<関係者の皆様へ>
 
今後はひとまず無所属でお仕事します。
俗に言うフリーランスの一匹アフロです。
 
・お仕事のご依頼やご相談
 
・オーディション、コンテスト、コンクールなどのお誘い
 
・表彰や受賞、代表選出などのお知らせ
 
などなど、僕の方まで直接ご連絡ください。

お仕事たくさんしたいです。
ご連絡お待ちしております。

 

それでは今後とも植松哲平をよろしくお願いします。
 
最後に、SUNDAY入って間もない頃に自腹で撮影した宣材写真を画像検索で見つけたので貼っておきますね。

  

post: 2015年12月6日 ( BLOG )

コメントを残す