トーク&サプライズ

今日は2219.jpトークライブでした。
ニンちく初のトークライブは内容盛り沢山。”ラジオの王様”宮川賢さん、”フェティッシュ界の女王”黄金咲ちひろさんとも絡ませて頂き、めちゃくちゃ楽しかった。トークライブ、またやりたいっす。
そして今日何よりも驚いたのは、一緒に出演していたお笑いコンビ「CUB&MUSI」のてつを君が我が母校、岡山操山高校の一年後輩だった事。しかも実家も結構近い!操山高校っちゅうのは、甲本ヒロトさん、水道橋博士さん、大森うたえもんさん、などが卒業生ではあるものの、進学校で真面目な学校なんです。僕は入学も卒業もギリギリやったし「受験生の邪魔になるから授業に出てくるな」と英語の先生に言われるような生徒でしたが。そんな学校が2年連続で芸人を輩出するとは(俺はいま芸人違うけど)。いやービックリした。素晴らしい進学校じゃねえか。
超進行が遅いんですが、5/19の『ROCK’N’ROLL CIRCUS ~It’s a CHIKA-ROCK~』のフライヤーが出来ました。イラストは前回と同じくCHEAPTOYSが作製。イメージ通りというか、想像以上というか、もう最高です。チケットの方はもう発売してます。fes-matsu@live.jpでも予約できます。出演はまだ追加予定アリ。乞うご期待。お待ちしてます!!
 
Rock’n’roll High School / RAMONES

post: 2008年4月30日 ( BLOG )

コメントを残す