マスターオブセレモニー

1年ぶりに急遽開催された「お笑い道場破り」終了しました。
1年ぶりなのになぜ、急遽なのか。疑問の残るところですが、初めて会う芸人も多く、楽しませてもらいました。最近、音楽のライブ、お笑いのライブ、その他いろんな所でMCをさせてもらうことが多いんですが、その役割はどれも全く違います。同じMCという肩書きなのに。そもそも僕の思う良いMCというのは…と、ここまで書いた所で、そんなメンドクセー話を書く気はさらさらないので、謹んで話題を「今井メロさんの水着について」に変えたいと思いますが、それも割愛させて頂きます。
明後日はチカロック。ここでも僕はMCです。
出演はバンド、芸人、演劇集団、DJ。この場合、僕がMCをやってる理由は楽器出来んし、DJ自信ないし、ピンネタはすべるから。消去法でMCしか居場所がなかった(主催者:フェス松哲平談)からです。楽しいイベントになるのは間違いないですが、盛り上がったらお客さんと一緒になってわーわー言います。つまんなかったら主催者に文句つけてやります。どーぞ楽しんで下さい。
今日、最後の出演者が決定しました。明日、タイムテーブルと一緒に発表!
Dance Like a Monkey / New York Dolls

post: 2008年5月17日 ( BLOG )

コメントを残す