チカロック主催者より

バタバタしてまして、ちょっと日が経ちましたがチカロック無事終了しました。
各出演者の素晴らしいパフォーマンスのお陰で、内容としてはひとまず成功だったのかなと思います。チカロックだからこその部分も確実にあったと思うし、お客さんや出演者に「楽しかった」とか「このイベントは続けるべきだ」と言ってもらえて本当に有り難かったです。が、主催者としては、やりたかったけど出来なかった事、間に合わなかった事など反省点、課題が山積みです。イベントにおけるいろいろな面をさらに充実させ、もっとたくさんの人を満足させるフェスにしたいと思いますんで、チカロックを今後ともよろしくお願いいたします。
最後になりましたが、
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
出演者、スタッフの皆様、お疲れさまでした!
次回開催日は未定ですが、必ずやSee you next CHIKA-ROCK!!
ROCK’N’ROLL CIRCUS ~It’s a CHIKA-ROCK~ 主催 フェス松哲平
チカロックサイトに5/19の模様をアップしました。
http://chika-rock.blogspot.com/
Street Fighting Man / The Rolling Stones

post: 2008年5月23日 ( BLOG )

コメントを残す