ぱんくらぶ

今日はCHEAPTOYS主催のイベント『PANCLUB』。
なんですが、のっぴきならない事情で僕は大遅刻します。
まあ今日はnoblynneさんのライブもあるし、楽しくなるのは間違いないっしょ。
なるべく早く行きます。

PANCLUB Vol.3
7月28日(月) 19:00-23:00
at 渋谷EDGE END ¥800(1ドリンク付)
DJ :
MASATO IKEDA
TEPPEI UEMATSU
H.S
TSUNODA
guest live :
noblynne (http://www.myspace.com/noblynne)
今回のゲストは第1回目のチカロックにも出演してくれたパワーポップ・ソングライター、noblynne。ポップセンスと遊び心を忘れない彼の、アコギ1本とはとても思えない表現力豊かな演奏は必見もんです。
回を重ねるごとに進化を遂げるPANCLUB。フロアに貴重なバンドTがディスプレイされてたり、急にMASATO IKEDA一押しのシアタータイムが始まったり、いろんな角度から音楽を楽しめます。フジ行けなかった人は憂さ晴らしに、フジ行った人は後夜祭に、わーわーやりましょう。
Only Shallow / My Bloody Valentine

post: 2008年7月28日 ( BLOG )

コメントを残す