タイガーアッパーカット

PANCLUB終わりましたー。
フジロックのアフターパーティを謳ってた今回のPANCLUBなんですが、本当にアフターパーリーと化してしまいました。今回のフジロックで3日目のホワイトステージでトリをつとめたTHE MUSIC、まさかの登場!
とりあえず一緒に写真撮って、握手して、俺の音頭で乾杯してきました。おつかれさん!
…俺フジ行ってねーけど。
奇跡のDJイベントPANCLUB、次回は8月26日(火)でっす。
その後、タイガーという男と飲んだ。
タイガーはひどく酔っ払って「おめーらまだ負け組や。勝ち組になれよ」とずっと繰り返してた。
久しぶりにあったタイガーは「エフヨコの番組聴いてんぞ!俺の嫁が」とも繰り返していた。
関西人でもないのに時折関西弁を挟みつつ、本人は番組を聴いていないタイガーという男は、驚くべきことにけっこう年下だ。タイガーはその場に居た人間を一通りキレさせてから酔いつぶれて寝た。居酒屋の隅っこでウンコの裏みたいな顔で寝た。30分ほどして起き上がり「刺激がねぇんだぉぉぉ!!」と叫んで、僕らに5000円札を投げつけて走り去って行った。
タイガーが僕の仕事を応援してくれていることがよくわかった。
今度飲むときはタイガー自身が刺激的だということを教えてあげよう。
酒と泪と男と女 / 河島英五

post: 2008年7月29日 ( BLOG )

コメントを残す