未知との遭遇

電車で白色のダースベイダーみたいな人を見た。
全身白いパーツに覆われた、ヒーローだかロボットだかそんな感じの奴。
周りにアジア系のカメラマンが数人いたんで、きっとどこかの国のヒーローなんだろう。
カメラマンが求めてそうないい感じの驚きの表情でリアクションしときました。
公開の際は要チェックお願いします。
今日番組ゲストでお会いした犬式a.k.a.Dogggystyleの三宅洋平さんはとても目的意識のハッキリしたアーティストでした。僕が出会ったことのないタイプの人で、すごく楽しかったです。こういう精神性を持ったアーティストは本当に魅力的だ。
子供には毎日日記を書かせたほうがいい、と強く思った。
beautifull / 犬式a.k.a.Dogggystyle

post: 2008年8月21日 ( BLOG )

コメントを残す