センキュー由比ガ浜

最高に気持ちのいいイベントになりましたYMA BEACH VIBES。
集まってくれた方、出演者、スタッフのみなさんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

イベント終了後の雨と翌日の警報もんの雨を考えると、天気も頑張ってくれたんじゃないでしょうか。
もう本当に楽しすぎて、各アーティストの好演も相まって、終始浮ついた気分で進行してました。イベント終了後、気づいたら服着たまんま海にダイブしてました。海から上がってシャワー浴びて、海パン履いてカッパに身を包んで雨に打たれながら家路に着きました。なんかメチャクチャ。素晴らしい一日だった。

僕を含め、出演者の何人かが着ている白地のTシャツはこの日のためにCHEAPTOYSが作成してくれたもの。
「ギター弾いてるアメリカ人がなんか体クネクネしてるから、それ見て爆笑してるじじいとババアと、空気読めない奴」という、震えが起きるほどいかしたデザインとなっとります。
会場では限定プレゼントとなりましたが、近日中にCHEAPTOYSのWEBサイトで販売予定!コイツがあれば一年中ビーチのバイブスを感じれること間違いないっす。
もう一度言おう。楽しかった、ありがとう!
Groovin / The Young Rascals

post: 2008年8月24日 ( BLOG )

コメントを残す