アリよさらば

今朝出かける時に「池袋の水族館からアリクイが逃げ出す」というロマン溢れるニュースを見た。
アリクイは蟻喰いで、蟻塚にクソ長い舌を突っ込んで蟻ばっか食うやつです。
ジャングルの王者ターちゃんかなんかで覚えました。
とにかく、蟻ばっか食うからアリクイ。
何とか人間の手から逃げ延びて欲しいもんです。
ただ池袋は蟻塚よりもラーメン屋の方がおそらく多い。
次に人間に捕まったときはアリクイからラーメン通に名前が変わってるかもしれません。
池袋から隣町まで逃げ切れば、そこは大塚です。
蟻塚は無いですが大塚なんで、大食いになってるでしょう。
まいうー。
Goody Two Shoes / Adam Ant

post: 2008年9月20日 ( BLOG )

コメントを残す