老いるショック

一年早っ。
29歳になりました。
今日はSOUND BEATだったんですが、番組におめでとうメールをくれた皆さん、ありがとうございました!

ゲストの童子-Tさんも「おめでとう!ええっ!29歳?30代半ばかと思った…」と、ありがたい言葉をかけてくれました。
昔から老けて見られるんですが、誰かに「そういう人はある年齢から見た目が年を取らなくなるんだよ、石坂浩二みたいに」と言われたことがあります。
が、現在のところ高校卒業した辺りから常にプラス5歳の見た目でスクスクと育ってます。
まあ数字は何でもいいんですが、祝ってくれた皆さん、ありがとぅ!

post: 2008年10月2日 ( BLOG )

コメントを残す