24時間(インターネット)TV

浜松のウナギは美味かった。
泊まったホテルがすごくキレイなところだったんですが「Day By Day」という名前に哀愁を感じた。
今日は今年最後のPAN CLUB。
今から渋谷へ向かいます。
ところで、2008年末とんでもない事に巻き込まれてしまいました。
最近2ヶ月ほどお休みをしていました「ニンニンちくび」。
来週、このニンちくの年末企画で、
「一人24時間ちくび週間」
なるものが行われます。
月~金曜日、5名のパーソナリティが24時間ずつ放送を続け、合計120時間の生放送という正気の沙汰とは思えない前代未聞の企画。
で、その5人のうちの一人に選ばれてしまいました。
考えただけでゲロ吐きそうです。
しかもルールが凄惨を極めています。
・ゲストは通算1時間しか呼んではいけない
・音楽はかけ放題、しかし映像は自分に関係あるもののみ
・酒飲んじゃダメ
・スタッフがいない時間が結構ある
・その場合はスタジオに一人ぼっちなので機材は自分で扱う
24時間100Kmマラソンの方がまだやり遂げる気がします。
詳細を伝えるメールに「死なないでね」と書いてありました。
無事生きてたとしても、終盤には髪が真っ白になってるかも知れません。
放送スケジュールは以下の通り。
12月15日(月) 0時~24時 宮川賢
12月16日(月) 0時~24時 植松哲平
12月17日(月) 0時~24時 ぴんぽんず「最高」川本
12月18日(月) 0時~24時 つんつん
12月19日(月) 0時~24時 西口プロレス主宰 ユンボ安藤

俺は第2走者です。
現在、企画を考え中。
不安で夜も眠れません。でも寝なきゃ本番で眠っちゃいます。
24時間PCに張り付いて生き様を見届けて下さい。
テロップもバンバン送って下さい。
何が怖いって、平日なんで昼過ぎ辺りにテロップが全く来ず、視聴率を感じられない時です。
しかしやり遂げた時には一皮どころかズル剥けになってること間違い無し。
頑張んでよ!待ってろよ!
ニンニンちくび http://2219.jp/
24 Hour Party People / Happy Mondays

post: 2008年12月8日 ( BLOG )

コメントを残す