一夜明けて

24時間ニンちく、どうやら消化不良です。
あれすりゃ良かった、こうすりゃ良かった、が山の様に出て来ます。
事前準備はある程度したものの、24時間なんてやったことないしボリュームもペースもよう分からんまま、出たとこ勝負で望んだのが悔やまれます。あああ!
もう1回やるとしたら…もちろんゲロ吐きそうにはなるけど、やりたい。
年に1回の総決算として出来たら最高に楽しいだろうと思う。月イチとかは無理!死ぬ!
正直なところ、疲れよりも勿体無いことした気持ちの方が強いです。
見てくれた人に申し訳ない。
なのでもう1回やらして下さい!宮川さん!
で、またその時が来たらお付き合いください。
テロップも下さい。
ありがとうございましたっ!
まだ「一人ちくび週間」は続いとります。
24時間の記憶
00時~01時 思ったよりすぐ時間が経つ。こりゃいけるかなと思った。甘かった。
01時~03時 曲の間に機材の扱いを教わり、一人立ちの準備。
03時~04時 宮川さんサウナへ。スタジオに一人ぼっち。テロップに怖がらされる。
04時~06時 チカロック vol.1の映像を流しつつ、なんだかよくわからん気分になってくる。
06時~10時 ほとんど記憶がない。相当ヒドかった気がする。
10時~11時 徐々に気を取り直す。QUATTROからのテロップでなんだか元気になる。
11時~12時 名曲大将をガンガン流す。体力徐々に回復。
12時~14時 遅刻気味にボンが来る。楽しかった。本当に助かった。
14時~17時 朝とは違う意味で記憶がない。相当集中して喋ったのか、あっという間に時間が過ぎた。
17時~18時 テロップの故障も直せるように。成長したね。
18時~21時 スタジオが稽古のため、チカロックvol.2を流す。
21時~22時 体力はそんなに回復せず。顔色が悪いテロップ多数。
22時~24時 麦芽の放送後、クライマックスの変なテンション。が、すぐにガス欠。キモいテロップ多数。

post: 2008年12月17日 ( BLOG )

コメントを残す