キジが飛ぶ

喋り方のせいで、東京に来てからは何かと関西圏出身と思われがちな私ですが、出身は岡山県です。
中国山地と瀬戸内海に挟まれ、晴天の陽射しをプリタツに浴び、
他所様からは暴言に聞こえる方言に囲まれ、18歳までを過ごしました。
心のアイドルは甲本ヒロトと辰吉丈一郎。
人様から一言目には桃太郎、二言目には桃、三言目には四国?と言われ続け、
いつしか遠く東京の地に於いて、4月から岡山市が政令指定都市になるという報せも
鼻で笑う様になっていました。
そんな私の目を醒ましてくれたのは、ファジアーノ岡山。
true
日付が変わりまして、いよいよ本日となりました。
ファジアーノ岡山、J2開幕戦。
岡山初のプロ球団による歴史的第一歩!!!
相手はヴァンフォーレ甲府!
頑張れファジアーーーーーノ!!!
まずは勝たにゃあおえんけえのぉ!!!!
http://www.fagiano-okayama.com/
13時キックオフ。
とりあえず観戦する術がないので、携帯で速報見て過ごします。
よそのだけど、好きだからこれを送る。
You’ll Never Walk Alone / Gerry The Pacemakers

post: 2009年3月8日 ( BLOG )

コメントを残す