かっとばせキラハラくん

野球チップスが売ってたんで一つ買ってみたら、キラキラ光る清原和博が出た。
キラハラ。これは凄まじい強運じゃないんですか。
俺、キヨさんのサインボール持ってんだぜ。
BECK(マンガ)の実写映画化に思うこと。
ベルアームはBECKのメンバーよりイケメンなのか。
エディ・リーはハリウッド級の配役ができるのか。
佐藤和緒は片桐はいりさんなのか。
マット・リードはサンプラザ中野さんなのか。
『DEVIL’S WAY』は人の生死に関わる程の名曲に仕上がるのか。
そもそもベック(犬)はどう表現するのか。
乞うご期待。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
次回パンクラブのゲストは原田茶飯事!!!!!!
ついに来ました茶飯事さん。いや、さは様。
大阪を中心に活動していたクリームチーズオブサンを昨年末に解散後、現在は東京に居を移し精力的に活動中の”さは様”が、上京後すぐにバスルーム・スタジオでRECされたブラジリアン・ポップスの香り漂う名盤「かなしみの茶飯事」を引っ提げ、パンクラブにやって来る!さあみんな、かなしめ!違う、喜べ!!
【PANCLUB vol.13】
6月29日(月) 19:00 – 23:00
@渋谷EdgeEnd http://www.edgeend.com/
800円(1ドリンク付)
DJ : 池田正人 植松哲平
VJ : 東
Guest Live : 原田茶飯事
原田茶飯事 MySpace http://www.myspace.com/sahanji
え~今日は22時からニンニンちくびでっっす。
以前登場した際、30分間の生放送中に200を越えるテロップを呼び込んだ怪物、宮下真吾(from The Emmanuelle Sunflower)が登場!!今夜は何が起きるのか!?お楽しみに!
ニンニンちくび http://2219.jp/
そんなエマニエルの企画イベントの告知ムービーを撮って、作ってみました。

いらっしゃいませ~。

post: 2009年6月5日 ( BLOG )

コメントを残す