ビーチ音楽

植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
サマソニ、1日だけ行って来ました。
SPECIALSよかった~。エンターテイナーだねえ。
あとMatisyahuがめちゃくちゃ良かった。サマソニで最も素晴らしい場所、ビーチステージのトリ。
緩急の付け方が完璧。すごい。
どーでもいいけど、なんか三浦海岸の写真に似てるな。
夏の野外ライブはやっぱり山か海!がモットーなわけですが、
それなら今年もコレでしょう!
beachvibes_saisyu.jpg
来ました!YMA BEACH VIBES!!
FMヨコハマでのレギュラー番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の夏イベントでございやす。
昨年同様、鎌倉は由比ガ浜のビーチハウスでフリーライブ!
これ、あなた。素晴らしいラインナップですよ。
海がそうさせるのか、音楽がそうさせるのか。とにかく幸せな気持ちになるでしょうよ。
個人的にも大好きなバンドが集まってるので、テンションが上がる一方。
来週の盆です。盆中の盆です。
海も太陽も、笑顔で我々を迎えてくれる事でしょう。
なんだかんだ言って、みんな海好きでしょ?人間だもの。
オーシャンをビューしながらミュージックをアレしましょう。
待ってるきに!
YMA BEACH VIBES 09
8月15日(土) at 鎌倉・由比ガ浜海水浴場「Fm yokohama au Beach Cafe」
13時~15時 予定
フリーライブ
出演 Artrio / blend note / The Emmanuelle Sunflower / Natural Records
MC 植松哲平
One Day / Matisyahu

post: 2009年8月9日 ( BLOG )

コメントを残す