夏の一コマ(見開きで)

植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
由比ガ浜のやつ、完璧に仕上げて来やがった!
ギラギラの太陽、ノリノリの波、たくさんの水着人。
最高のシチュエーションでYMA BEACH VIBESを行う事が出来ました。
出演バンド4組とも、ゴキゲンな海に彩りを添える音楽を聴かせてくれました。
Artrio、The Emmanuelle Sunflower、blend note、Natural Records、ありがとう!
見にきてくれた方、足を留めて参加してくれた方、ありがとうございました!
海にいるのに、海に背を向けて音楽に吸い寄せられたあなたはえらい!最高です。
この日の模様はヨコハマミュージックアワードで改めて放送するんで、楽しみにしておいてください!
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
終わってから海ではしゃぎまくったり、Natural Recordsのメンバーと語ったり、真っ暗な海を前に延々音楽聴いてたり、これでもかと夏海を満喫したあげく、走って終電に乗りこむ始末。
家に着くなり床で寝て、起きたら日焼けで体が痛い痛い。
あらやだ!
何、この夏過ぎる一コマ!
サマーーー!!!
あ、それと8月24日のパンクラブ、この日出演してくれたblend noteがライブしてくれることになりました。
こちらも、どーぞお越し下さいませ!!
夏なんだな / THE HIGH-LOWS

post: 2009年8月16日 ( BLOG )

コメントを残す