桃を履く

ビーチバイブスが終わってから岡山に帰省をしてました。
墓参りしたり、チンチン電車乗ったり、ファジアーノ岡山のグッズ買いに行ったり。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
今回岡山に帰るにあたって大いなる野望がありまして、最近名前を聞いた「桃太郎ジーンズ」なるものを一目見ようっつーことで、行ってきましたお店に。
植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ 植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
一番大きそうな店舗に行ったら、田んぼだらけのところにそびえ立つ桃太郎ジーンズ。
岡山=桃太郎とは安易な…と思ってましたが、非常にお気に召してしまいジーンズを2つも購入。
一度にジーンズ2つ買うという行為は俺の中で、お金持ち、もしくはすげーオシャレさんのどちらかなんですが、そのどちらでもないのにやっちまいました。さらにさらに、なかなか岡山来ることもないから、と思っていたら渋谷や高円寺にも店舗があることも発覚。でもカッコイイからいいや。
1つはペイントを入れてもらってるんで、まだ手元にありません。楽しみでしょうがねぇ!!
俺はこいつで鬼と戦うんだ!
Peaches / The Presidents of The United States of America

post: 2009年8月21日 ( BLOG )

コメントを残す