台風ストレスアングリーズ

昨日。
風と雨が凄かったんでドア開けて様子を見てたら突風が吹き
勢いよくドアが閉まってきて豪快に頭をぶつけた。
台風怖い。
いま上の文章を書いてて、イライラしてきた。
頭をどのようにぶつけたかの表現で、イメージとぴったりの言葉があるけど思い出せなくて30分ぐらい粘ってみたけど全然思い出せない。むぐぁ!!!!豪快に、じゃないんよ。いや、豪快は豪快で岩鬼のバッティングばりに豪快だったんだけどニュアンスが違う。もっとこう、どうしようもない感じの、ほら、あれよ。ああああ!!!!
こういうのは出てこない限り調べようが無いからな。わからんことは大体調べられる便利な機械が目の前にあるのに。記憶から何から台風に持って行かれた。ちくしょー。何書こうとしてたのかも忘れた。
あー明日、いや今日、22時からニンニンちくび生放送です。久しぶり。
ご覧下さいませ~。
ニンニンちくび → http://2219.jp/

$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
こちらは来週16日、ハットマニアのフライヤーですよー。これまた池田君の秀逸なイラスト!!
風の吹き抜ける場所へ(Growin’ Up,Blowin’ In The Wind) / FLYING KIDS

post: 2009年10月9日 ( BLOG )

コメントを残す