夜道HRショッカーズ

ニンちく見てくれた方、どうもです~。
あれ、30分の限られた時間にとてつもない量のテロップが流れてるんですけど一体どのぐらいの人がみてるんやろうか?いつも疑問に思ってるんですが、とにもかくにもありがとうございます。
帰る途中、AC/DCのロンTを来た女の子とすれ違った。
こんな感じの、ロゴだけじゃなくがっつりハードロックテイストの利いたやつ。代官山とかにいそうなオシャレさんっぽいコーディネートで、家ではスペアザとかヴィレッジバンガードのコンピ盤とかを聴いてそうな女の子。およそAC/DCを聴きそうにない雰囲気のなかで、ふと目に飛び込んだ稲妻入りのロゴにびっくりした。そしてすごく似合ってた。
KISSのバンドTやグレイトフルデッドのデッドベアとかもそうやけど、デザインは時空とイメージを超越するねー。
明日はこんなのあります。
YMAのイベントです。登ろうぜ!
【TOWER OF MUSIC】
10月10日(土) at 横浜マリンタワー
13時スタート
フリーライブ
出演 N.U. / 山下雄平 / 見田村千晴
MC 植松哲平
You Shook Me All Night Long / AC/DC

post: 2009年10月10日 ( BLOG )

コメントを残す