最近オシリが汚い

そんな気がする。
楽天イーグルスの試合結果のニュースをネットで見てたら「明日は田中(マー君)に任せて…」と書いてあった。
マー君(田中)かマー君(田中将)じゃないのかそこは。
馬場(ジャイアント)とか藤村(おひょい)とかロナウド(怪物)とかロナウド(男前)とか田中(飲む前に飲む)でいいってことか。
というわけで植松(痩せアフロ)からナイスイベントのお知らせ。
$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
【Indus&Rocks×Artrio】
11月28日(SAT) at 元住吉POWERS2
OPEN 18:00 / START 20:00
ADV¥2000 / DOOR¥2500
■LIVE:Indus&Rocks / Artrio
■VJ:OVERHEADS
■DJ:植松哲平
TICKET&INFO
POWERS2 http://www.powersbar.com/
〒211-0021川崎市中原区木月住吉町21-5(東急東横線元住吉駅から徒歩5分)
Tel 044-455-0007 電話予約可能
Jam、Rock、Reggae、Dub等様々な要素を取り入れた新世代型ダンスミュージックバンド、Indus&RocksがPOWERSに初登場!そしてMMWをリスペクトする3人が生み出すインプロヴィゼーションはまさにアートと呼ぶにふさわしい、Artrio!さらにFM横浜「YKOHAMA MUSIC AWARD」(毎週金曜日03:00~05:00)のパーソナリティを務めるDJ植松哲平がフロアをRockする!
という感じです。
俺がフロアをRockするのかどうかはさておき、これを楽しみと言わずにどーする!
まずArtrioは番組などでいろいろ絡んでますが、ここ最近野外フェスやいろんな場所でライブを重ねグイグイ凄みを増してる真っ最中!そしてIndus&Rocks。リリースされたばかりの音源聴きましたが、こりゃヤバイです。JAMバンド界の本田(金髪VVV)現る、といった感じでしょうか。音源でこれならライブはもう、ブッ飛ぶこと間違いないでしょう!とりあえず下のYouTubeをクリックや!JAM、ダンスミュージックの新しい風を感じるには持ってこいのイベントになると思います。カモンみなさん!!
しかし、づいてるねー。イベント、DJづいてるねー。
来週月曜日のパンクラブ、池田君の入りが遅くなるとの事。
寂しいんでみんな遊びに来てね。なんのモノマネでもするから。
水 / Indus & Rocks

post: 2009年10月23日 ( BLOG )

コメントを残す