渋谷台風ヤキニーク!

パンクラブ、今月もありがとーございましたああ。
細井千春先生もウワサの名曲郡を披露してくれていい感じでした。
台風とか聞いてねーぞ。EdgeEnd出て最初に浴びた風で傘がバーストする始末。
そして悲しいお知らせ。
毎月開催中のパンクラブ、11月はお休みです。その代わり…また今度。
終わったあと、ちょっと呼ばれて中野で飲んだ。
韓国風の、いわゆるベタな焼肉屋だったんだけど、明け方の4時くらいにふと店内BGMでトム・ウェイツの「Rosie」がかかり、曲が終わると同時に店員さんが「閉店のお時間です」と告げてきた。
(「Rosie」が収録されてるのは「Closing Time」というアルバム。ひ孫のひ孫の代まで聴かせたい大名盤。)
全く洒落っ気のない、フツーーの焼肉屋。
中野ってそーゆうとこなんスか?
↓この曲いい。
Rollin’ Rollin’ / 七尾旅人×やけのはら

post: 2009年10月27日 ( BLOG )

コメントを残す