サクセスストーリー第1章 〜発見〜

あらーー残念。
12月5日から31日まで毎日ブログを書くことが今年の目標だったのに。
頓挫しました。2009年台無し。来年頑張ろう。
最近、人生における成功の物差しを発見しました。
あなたにとって成功とはなんですか?
いい車に乗ること?
年収1億円?
タイガー・ウッズにいろんなスコアで勝つこと?
代表入り?
人によって目標や幸せの価値観が違うからそんなもんは人それぞれでしょう。
ある人から見れば成功者でも、別の人から見ればそれは成功者とは言えないわけです。
さて、いい感じに危ないビジネスへの勧誘文みたいになってきました。
俺が発見したのは、これをクリアしちゃえばもう誰が見ても成功だろう、というポイントの、
非常にわかりやすく、かつ納得のいく答えです。
では発表します。
それは…「男子用小便器が家にあるかどうか」
ありがとうございます。拍手ありがとうございます。
どうでしょう、このわかりやすさ。価値観もクソもありません。えへへ。
だって要らないでしょ。洋式便器ひとつあれば事足りるんです。にもかかわらず!
なんたる贅沢!スペース取るよ~。掃除も手間増えるよ~。人類の半分しか使わないよ~。
あーー実家にある、とか禁止です。築の古い家にはそりゃあります。俺の実家にもあった。
それは和式大便器との共存だから無し。あくまでも洋式便器が一般的になったアフターで。
だからこうしよう。
「21世紀以降に建築された住居で男子用小便器があるご家庭に住んでいる」
これが成功者だ。
一見、男にしか関係ない成功条件のようですが、これが万がイチ女性の一人暮らしでクリアされた場合は倍付けです。ダブルサクセス!!はい、キャロルでドン!エーちゃんでドン!
なにせ、スペース取るよ~。掃除も手間増えるよ~。来客しか使わないよ~。
いや、マジで。店とか駅とか公衆的なとこでしかもうないでしょ?
これを発見したと同時に、俺の人生の目標が出来た。
俺、やるよ。
成功者の方、秘訣を教えて下さい。
応援よろしく!!
Toilet Stool Rap / Biz Markie

post: 2009年12月14日 ( BLOG )

コメントを残す