今年最後のやつ、終わり

昨夜はメチャクチャな夜でした。
パンクラブオールナイト、来てくれた人ありがとう。
ヒロシ&トオルが事情により出演出来ず、
キヨシさんが一晩で、都合3回もステージに立ってくれた。
Mr.ムラサキがエレキギターを持って(アコギ以外持ってんの初めて見た)、
ボガンボスの曲を斬新なアレンジでカバーし、
遊びに来てくれていたSTANCE PUNKSのテツシさんにそのギターを渡して、
勢いでテツシさんがソロで歌う。
最後はリトルキヨシトミニマム!gnk!がパフォーマンス。
何かが起きる、何が起こるか分からない、パンクラブの真骨頂。
来れなかった人、残念。
いまmixiの過去の日記を見たらパンクラブを始めて丸2年が経ってました。
来年もゆるーくやりつつも、面白い事が起きると思います。
とは言え、ちょっと勿体無い。もっと沢山の人に見てもらおう。頑張ろう。
いつだって面白い物はごく一部の、ごく少数の奴が生んで、拡がっていくからな。
話は変わりますが、YOKOHAMA MUSIC AWARDで2000年代最初の10年間、00年代のインディーズアルバムBEST30という企画をやりました。雑誌企画っぽくて楽しかった。そういや「日本レコード大将」を全く触れずに1年が終わりそう。個人的にやろう。
YMA 00年代BEST30
http://www2.fmyokohama.co.jp/yma/2009/12/yma_00_best30.html

夜明けの歌 / eastern youth

post: 2009年12月27日 ( BLOG )

コメントを残す