アンケートのブルース

おっと。
また言い忘れるところだった。
明日、久しぶりのニンニンちくびです。
22時から生放送でーす。ヨロシク!!
http://2219.jp/
んで。
もう1週間きりましたが、21日(日)は『AU PAS CAMARADE(オ・パキャマラード)』!
今回はフライヤー、たくさん撒いたな。
てゆーか最近常になんかのフライヤー類を持ち歩いてるから常にカバンが重てえ。
だからカバンはリュックだ。ショルダーは重いと体のカタチが傾きそうで不安になる。
あーっ!思い出した!!
ネットで見たなんかのアンケート記事で、モテない服装ランキング?みたいなのの第一位、リュックサックって書いてあった!
んんんんんーーーーっっっっっ、、、、アホか!!??
リュック作ってる人に謝れ!メーカー、工場、工場長、ならびに職人の皆様に謝れ!!
名詞で語るなよ。形容詞を付けなきゃおかしいでしょ!?
ベトベトしてるリュックサックだとか、ランドセルみたいなリュックサックとか、正露丸をブチまけたと思われる匂いのするリュックサック、そういうのならわかる。それか、○○社の××、みたいにしろやい!!バカバカ!括りがデカ過ぎんねん!!
ふぅ。
まあ、俺モテてないんですけど。
でもアンケートの類いは見ててイライラすることが多い。
季節毎に「クリスマスを一緒に過ごしたいタレントは?」「初詣を一緒に~」「バレンタインにチョコを~」「七夕に~」「海に~」…。
「恋人にしたい~」だけでいいじゃないすか、編集長。タイガー・ウッズじゃねえんだから、そんなにイベント毎に取っ替え引っ替えしなくても。
「南米の奥地を一緒に探検したいタレントは?」ってアンケートがあったら、藤岡弘、隊長の一択だけどな。
21日のイベントのことを書きたかったのに、凄まじく脱線してもうた…。
とにかく、だ。
イキが良くて、無条件に初見で楽しめるライブを見せてくれるナイスなバンドは?ってアンケートで、俺の脳内の100人が選んだ3組が出るイベントがだよ、ってことです。
$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ【AU PAS CAMARADE】 -オ・パキャマラード-
2010年02月21日(日) @元住吉POWERS2
OPEN18:00 / START19:00
ADV¥2000 / DOOR¥2500
■LIVE
The Emmanuelle Sunflower
no entry
しゅんすけSwingin’ & THE HOT FOOD
■DJ
植松哲平 (PANCLUB)
池田正人 (PANCLUB)
■VJ
東 (PANCLUB)
イベント詳細はコチラ
Ghetto Love / Macy Gray

post: 2010年2月17日 ( BLOG )

コメントを残す