クラリネットが壊れた夜

AU PAS CAMARADE、終わりました~。
来てくれた人、見せてくれた人、聴かせてくれた人、作ってくれた人、ありがとう。
なんというか、ジャンルは違えど点線で繋がってる感じの人たちに出てもらったわけですが、いい感じにその空気は出てたんじゃないかと思います。
その空気を察知して見に来てくれた人もちらほらいて嬉しかった。
例えばカニが好きだとして、カニづくしのコースもいいけども
カニと一緒にこの魚を食うとすげえおいしいんだ。
んで、今度はその魚を軸に、今度はこのスープが合うんだ。
あら。そのスープ興味なかったけどおいしい!
みたいな感じ。
そういうイベントをやりたいっす。
AU PAS CAMARADEというイベント名がかなり気に入ったんで、またやろう。
良い夜だった。
ありがとーございました!
AU PAS CAMARADEの写真↓ PHOTO by Shiro Maekawa
http://picasaweb.google.co.jp/moondogs79/AUPASCAMARADE2010221?feat=directlink

You’ll Never Walk Alone / Gerry & The Pacemakers

post: 2010年2月24日 ( BLOG )

コメントを残す