弱者達の宴

2010年、早くも3月っすよ。その3月ももう10日。
人生、光陰あっちゅう間とはよう言うたもんです。
そして今月の終盤、桜も咲いとろうかという時分にコチラです。
$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
【『弱者達の宴』リリースツアーファイナル 3マン+1】
3月28日(日) at 渋谷 o-nest
OPEN/START 18:00/18:30
前売 2000円 / 当日 2300円
LIVE: The Emmanuelle Sunflower / tobaccojuice / リトルキヨシトミニマム!gnk! / Woody
ローソンチケット 0570-084-003[Lコード 77450] 
はい。
僕がいろいろとお手伝いしてます、横浜のドカドカうるさいアコースティックバンドこと、
エマニエルサンフラワーのツアーファイナル!!
近づいて来ましたよ宴が。
去年の夏だったか、リトルキヨシトミニマム!gnk!と騒音寺と片山ブレイカーズが出ていたイベントを宮下と伊賀ちゃんと見に行ったときに、こんな化け物みたいに格好良いライブやるバンドと一緒にツアーファイナルはやりたいな、なんて事を話してました。
それが現実のものに。
文句無し、問答無用に打ちのめされちゃって下さい。
ただカッコいいバンドが集まるわけじゃないです。
エマニエルにとって、ちゃんと理由や想いのあるゲスト。
力強い弱者達の宴になることは間違いない!!
…関わってるとか抜きで、マジで大好きなバンドばっかりなんすよ。
スタッフやってなくても、ボブ・ディランの追加公演を差し置いてこっち見に行くぐらい。
踊ろうぜ、遊ぼうぜ。
渇ききった弱者達、
我が道を行け!
お待ちしてます。
当日のエマニエルサンフラワー、こんなもんじゃあ済まないです。

(iPhoneで撮ったから音うるさいよ。@京都nano)
あ、お知らせ追加!
エマニエルのアルバム「弱者達の宴」の通販が始まりました!
詳しくはこちら→ http://emma-sun.com/discography
iTunesで昔の音源の配信もしてますよーー!!

post: 2010年3月11日 ( BLOG )

コメントを残す