nbsa +×÷について

週間天気予報を見たら、週末まで最高気温と最低気温が
どっちも11℃って書いてあった。
そんな事があっていいの?
今こそ叫べ!
あがってんのー、さがってんのー。
気温が平たいなら、人間様が上げるしかないんじゃないの。
っつーことでお知らせ。
【nbsa +×÷ 2010 春 YOKOHAMA】
@横浜ベイホール × ベイサイドヨコハマ × タイクーンコンチネンタル
2010.4.25(SUN)
13:00~22:00
前売/4,500円 当日/5,500円 (6歳未満のお子様は入場無料)
<BAND>
cro-magnon / (仮)ALBATRUS (三宅洋平×白石才三×Peace-K×越野竜太×元晴) / SOIL&"PIMP"SESSIONS / Dachambo / SLY MONGOOSE / copa salvo / WRENCH / らぞく / bluese.the butchers-590213 / JIVE REC ORDER / MountainMocha Kilimanjaro / Leyona / Keyco / PJ / 七尾旅人 / 山仁&SAGARAXX / 太華 / 鎮座DOPENESS / Kengo Machine
<DJ>
HIKARU / KENSEI / SAGARAXX / conomark / MASAYA FANTASISTA /  CHOKU / Chida / HATA / コスガツヨシ / 坂田かよ / H☆F / SAMATA
http://www.nbsa.info/
『nbsa +×÷』が横浜に!
一昨年のageHaでのnbsa +×÷は本当に凄かった。
クラブミュージックは聴いてもクラブにはほとんど行かない俺ですが、この日は踊った踊った。なんせ日本の実力トップランカーのアーティストたちが、自らの意思で集まって作ったイベント。数珠つなぎに出てくる猛者にぶっ飛ばされ通しの夜。洋平さんの言葉を借りれば「アンダーグラウンドでマグマは煮えたぎってる」それを実感出来るパーティーだった。
ただ、同時にこのままじゃマグマは地上に出ねえんじゃねえか、とも思った。
オールナイトで、厳しいIDチェックをくぐり抜けて集う、遊び好き、音楽好きの空間。
そりゃ結構ハードルが高いんじゃないか?
濃密だから良いってのもあるだろうけど、もっとオープンになって欲しい。
アンテナ張れてない人にも届かせるべき物をやってるのに。
演ってる側がどう考えるかは別として、俺は良いものが正当に聴かれる世の中になって欲しいと思うから、そこが気になった。
なんて事を思っていたら、まさかの昼開催!!
しかも6歳未満入場無料!キッズスペースあり!
もちろんメンツも強者揃い。
楽しみっす。nbsa +×÷のネクストステージはどんなもんなのか。
行く人、連絡くれ。
で、ウチの番組「YOKOHAMA MUSIC AWARD」の今週の放送ではnbsa +×÷の開催前々夜に主催者の三宅洋平さんをゲストに招いていろいろと話を聞いてます。洋平さんと番組で喋るのは、そのageHaの時以来なんですが、今回もまた面白かった。聴くべし。
http://www2.fmyokohama.co.jp/yma/

post: 2010年4月22日 ( BLOG )

コメントを残す