胸焼けの仮面ライダー

やっちまった…。
ろくに記事も書いてないブログなのに
がっちりデザイン変えてもうた。

これはアレよ、テスト前で勉強をせにゃならんのに
部屋の掃除に精を出してしまう<現実逃避クリーニング>ってやつですよ。
中身がねえのにキレイにしてどーする。

しかもさり気なくタイトルっぽいの付けてみた。
私のアイドル、T.REXのアルバムで
「Zinc Alloy and the Hidden Riders of Tomorrow or a Creamed Cage in August」
というクソ長いタイトルのがあるんですが、
そのジャケ写の雰囲気たるや、ヒジョーに私にクリソツです。
さらにこのアルバムには「ズィンク・アロイと朝焼けの仮面ライダー」という
意味不明でカッコイイ邦題が付いているのでそこからいただきました。
アルバムをアマゾンさんで購入できるリンクを
ブログの左側に用意したので、心してそこから買うように。

これ売れたらお金入ってくるらしいよ、へへへ。

ちなみに今の私の野望は「ズィンクアロイ~」のジャケ写を
俺の写真で再現する事です。
今度やろう。

まーーそんなことよりももう少し書こう。

Teenage Dream / T.Rex

post: 2010年6月3日 ( BLOG )

コメントを残す