私と2010年

まずい。
現時点で今年も残り21時間…。
まだやらなきゃいけないことが沢山ある。
どうしてこうなった。
でも既に、まあええかモードに切り替わりつつある。
だからブログを書いている。

今年は本当にいろいろあった。
概ね良いことばかり。
深夜番組が夜番組になったり、みんなに祝ってもらったり。

あと、いろんな事をやった。
バンドを世話したり、フリーペーパー作ったり、イノモティーナに入ったり。

いろんな人にも会った。
尊敬できる人、一緒に何かをやりたい人、才能のある人。

もっといろいろできた気はするけど、充実してた気がする。
これは素晴らしいことじゃないかい。
こんな一年を続けていたら、死ぬ時にも充実してたわーーって思えるんじゃないかい。
そんな人生を送りたいから、来年も楽しもう。

今年一年、
番組を聴いてくれたり、イベントに来てくれたり、
気にかけてくれたり、思い出したりしてくれた皆様、ありがとう。
来年もよろしく。

よいお年を。

Tokyo Times feat.三宅洋平 / cro-magnon

post: 2010年12月31日 ( BLOG )

コメントを残す