カボチャを脱ぎ捨てて

終電で帰ってたら横浜駅で外国人3人組が乗って来た。
3人とも片手に酒。しかも缶ビールじゃなくてグラスに入ったメキシカンコーク的なやつ。
そんなパブ・スタイルで大声を出しながら終電に乗って来た彼らの視線の先には、俺。
次の瞬間一人が大声で言い放った。
「グレイト!グレイト・アフロ!!」
まさかの賞賛。仲間の外国人も一緒になって大盛り上がり。
その時の俺の取った行動が間違えてたんだ。
酔ってんなーと思いながら、つい、陽気な彼らにサービスのつもりでやっちまった。
少しだけリアクションしてあげなきゃいけないと思って…俺は彼らに向かってピースをした。
彼らのテンションをほんの少し、だが確実に上げてしまったんだ。
そっから20分、彼らが電車を降りるまでずっっっっと、いじられた。
俺の正面に座って酒を飲みながら「ナチュラルヘアー?」とか
「レアリー?※●×*@クレイジー×*※ウラヤマシイネー△%#」とか。
なんかわからんけどずっっっっっっといじられて笑われてた。
ジュッテン・サンイチ、ハロウィンの悲劇。
そんなカボチャの呪いも過ぎ去り、11月。
今月はイベント山盛りです。実りの秋、極まる。
いいイベントばかりなんで全部来て欲しい!!!!!
日にちは前後しますが、まずはこれ。
【gnk & 植松哲平 pre [Rough & Ready Works]】
11月30日(月) @横浜B.B.STREET
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥1500 当日 ¥1800
LIVE:越野竜太(from らぞく) / !gnk! (from リトルキヨシトミニマム!gnk!) / 衣美&茜 ACOUSTIC (from ズクナシ) / 保刈あかね / the ROCOS
DJ:植松哲平
以前から何かやりましょーとは話してましたが、ついにゲンキさんとやっちゃいます。
どうですか、この隙のないラインナップ!!レアパフォーマンス満載。
楽しみでしょうがないっす。オーガニックな雰囲気でお送りいたしやす。
平日で月曜ですが、スポーツマンシップに乗っ取って、正々堂々うまい酒が飲める事を誓います!
追記:the ROCOSの出演決定!
それからLiquidの克己さんに誘われまして。
【YOKOHAMA GROOVE MEETING vol.3】
11月12日(木) @CLUB LIZARD 横浜
OPEN&START 18:00
CHARGE ¥1500 (プレイヤーもお客さんも同一料金)
克己さん主催のセッションイベント。誰でも参加可能なんで楽器を持ってGO!のやつです。
出演予定はたくさんいるんで http://little-woody.net/ygm/ を参照で。
今回俺はギターで参加の予定でしたが、ふくらはぎに張りを感じたのでDJで参加。
見るも良し、演るも良し、飲むも良し。です。
で、最後はYMAのイベント。
$植松哲平のロマンティックガリガリDJブログ
【YMA & BAYSIS presents LIVE UPCOMER vol.1】
11月21日(土) at 横浜BAYSIS
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500
出演 山下雄平 / 坊っちゃん / キッサコ / SAY MY NAME / HATENA
MC 植松哲平
ローソンチケット Lコード:76799
YMAと横浜BAYSISのおすすめアップカマーの共演!
MCを務めさせて頂きまーす!
前にブログにも書いた11/28の【Indus&Rocks×ARTRIO】を含め、盛り盛りです。
どれもこれもジャンルが違うし雰囲気も違いますが、楽しそうな匂いプンプンしてます。
俺が言うんだから間違いない。俺はなぜか出演者に名前が書いてあるけどDJというかお客さん。みたいな心境です。
どーぞいらっしゃいませ!
チケット予約はmondokoro1979@yahoo.co.jpまでメールください。
待ってるぜっ!
1979 / Smashing Pumpkins

post: 2009年11月1日 ( BLOG )

コメントを残す