Chant!の誘い

Chant!のナイトバザー方面で何かやりたいって人、もし居たら気軽に声かけてください。

わかり易く言うとフジロックとか、野外フェスのフードや小物、ワークショップみたいな出店を私もやりたい!みたいなのでしょうか。はたまた、そういった場所でパフォーマンスを披露する人とか。

展示/販売の形式は基本お任せします。

レギュラーの深夜開催Chant!以外でも、活動の場が増えそうなので、面白そうな事やってる人をもっと知りたいです。

昔、ライブハウスでとある絵描きの子と知り合って名刺を渡したら、暫くしてからその子の作品のコピーと、その子の住所・連絡先が殴り書きされたヒョウタンが送りつけられました。
ヒョウタンが郵送できることに驚きつつ、正直ドン引きしたし頭がイカレてると思ったんですが、作品が素晴らしくて、結局後に某バンドのジャケを彼女の作品を使わせてもらう事に。

何かやってる人の作品とかを沢山の人に見てもらうのも狙いだけど、Chant!はそういう出会いみたいなのが起こる可能性も高いんじゃないかと思ってます。

その一方で、イベントをフェス=お祭りにする大きな要因はこういう縁日的アトラクションの存在が特に大きいと考えているので、Chant!はそんな人たちの巣窟になることを願ってます。

つーことで、お気軽にお問い合わせお待ちしております!

※ヒョウタンを送りつけないでください。怖いです。

Chant!で何かやりたい人、常時募集中!
見せたい人売りたい人楽しませたい人ちゃんとしたい人。
chant.crew@gmail.com までお問い合わせください。

http://chantcrew.tumblr.com/

post: 2013年4月4日 ( BLOG )

コメントを残す