もしもダウンタウン浜田さんがFMヨコハマに来たら、が現実に

想像もし得ないことが現実に起きましたのでブログにもしたためます。

それはFm yokohama「Tresen Friday」の生放送真っ最中の出来事。
喋りながらなにやら異変を感じたじゅんごさんがスタジオの外に目をやり、つられて僕もそちらに目を向けるとライセンス井本さんほか数人、よく知る人たちの姿が、、。え?なんでここに??と、驚いたのも束の間、その奥からひょこっと顔を出したのはなんと、ダウンタウンの浜田さん。

え?え?え?え?え?
ここFMヨコハマですけど??
ぼく間違えてます??

混乱したまんま、皆さまスタジオになだれ込み
そこからはもう全部放送の通り。

「みんなで車乗ってたらテツが生放送やってたから遊びに行こうぜ言うて、来たわ」

来ますーーーー???
ふつーー!!!!!!

嵐のような30分間強のサプライズ。
番組を聴いてくれてた方はもちろん、TresenスタッフやFMヨコハマ関係各位、全員何が起きてんだか訳がわからなかったんじゃないかと思います。僕もです。

僕が駆け出しの頃からずーっと面倒見てくれてたライセンス井本さんを介して、これまでちょこちょこと食事をご一緒させてもらったりお世話にはなってました。
なんの因果か、すでに吉本を離れて芸人ではなくなってから。エフヨコで番組をやるよりも前、僕の髪型もアフロですらなかった頃の話。

いまこんな仕事やらせてもらってます、などなどご報告もさせてもらってましたが、にしても、まさかこんな日が来るなんて。

察するまでもなく、これは浜田さんなりのデカすぎる激励だと思ってます。
ご本人曰く、ラジオの生放送はヤンタンぶりちゃうかなとのこと。

………デカすぎる!!!!
泣く!!!!
やるしかねえ!!!!!

ダウンタウン浜田さん、ライセンス井本さん、どりあんず平井さん、ラフ・コントロール森木、チーモンチョーチュウ菊地。
本当にありがとうございました!

post: 2018年7月1日 ( BLOG )

コメントを残す