今一番気になるガール


Chelsea Dagger / The Fratellis
この動画はPVじゃないです。
流れてる音楽はフラテリスの「Chelsea Dagger」という曲で、前イングランド代表監督のエリクソンの指揮のもと、今期プレミアリーグで好調なマンチェスターシティの応援歌です。スタジアムでフーリガンたちが合唱するような曲なんで、もちろんテンション上がる1曲ではあるんですが、このキュートな女の子のノリノリはなんですか。
捻りのないPVなんかよりも最後まで見入ってしまいます。
これ日本人がやってたらきっついんかなあ。
この子彼氏おらんけどモテるんやろうなあ。
両親とは仲が良くて週末はクリケットの試合してるんやろうなあ。
朝は苦手で毎朝のように寝坊してトースト食わえながら「おかあはん、なんへおこひてくえないの!?(Hey, mom!! Why do not you wake me up!?)」って言うんやろなあ。
俺のブログyoutube動画多いなあ。

post: 2007年10月24日 ( BLOG )

コメントを残す