熟女の尻について

このブログの管理ページに、ブログを見に来た人がどんな検索キーワードでここを見に来たのかがわかる「アクセス解析」という機能がある。僕の名前であったり、ブログに書いたアーティストの名前であったり、キーワードはいろいろだ。ACLで優勝した浦和レッズのことを書いた時なんて、沢山の人が「浦和レッズ」でやって来た。キーワードによっては、恐らく検索した人の期待に添う事は書いていないであろう事に若干の申し訳なさを感じる。
そんな検索キーワードのひとつで時々目につくのが「熟女 尻」だ。
2ヶ月ほど前にRickey Lee Jonesのライブを見に行った時、「大阪弾丸ツアー 熟女の尻を追って」というタイトルでブログを書いた。多分これにヒットしてるんだろう。まさかRickey Lee Jonesのライブについて知りたい人が「熟女 尻」と検索するはずもなく、「熟女 尻」で検索する人が知りたいのはきっと「熟女 尻」のことだ。
インターネットは素晴らしい。
知りたい情報があれば、ほぼ何でも検索でカタがつく。詳しく調べたければキーワードの間にスペースを入れて検索すればさらにピンポイントな情報を得られる。
彼らは「熟女」の「尻」が知りたいのだ。わからないから知りたいのだ。
エロい連想をしがちなキーワードだが、もしかしたら「熟女の尻に敷かれる亭主がグチを言い合う掲示板」を求めてるかもしれないし、「熟女の尻に優しい花柄の座布団を扱ってる通販サイト」を探してるかもしれない。それは検索した本人にしかわからない。
そして今日こういう内容のブログを書いた事で、新たに「熟女 尻」で検索してここを訪れる人が現れるかもしれない。
もしあなたが「熟女 尻」でここに来たなら、ごめんなさい。
このブログにはお探し中の「熟女の尻にまつわるエトセトラ」はありません。
今後、熟女の尻についての造詣を深め、理解しましたら改めて記述したいと思います。申し訳ありませんでした。

post: 2007年12月7日 ( BLOG )

コメントを残す