オンステージ、オンエアー

リニューアルYOKOHAMA MUSIC AWARD、聴いて頂けましたでしょうか。
メインは毎月エントリーされる9組のアーティストの楽曲への投票。オンエアを聴いて、サイトの試聴を聴いて、コイツぁいいや!!と思ったアーティストに投票して下さい。投票は携帯サイトhttp://fyoko-sound.jp/にて24時間受付中!!
エントリーされているアーティストはインディースで活動してるわけですが、聴いたことのないアーティストが多いかもしれません。でもこりゃあオールドスクールなラジオの本質じゃないでしょうか。知ってるアーティストの知りたい情報はネットで何でも調べられる時代です。まだ見ぬ音楽を聴いて、ガンガン投票に参加して下さい。
で、そんな記念すべきYMAデビューの夜に、YMA発のイベント「横浜小町」のライブMCをやってきました。


横浜小町は新横浜BELL’SにてCHICK-CHICK FOR PEACEが主催するガールズボーカルバンド限定のライブ。チキチキのボーカルであるAMIちゃんと共にMCをしたんですが、これがまた楽しかった!お客さんの一体感も、各バンドのエネルギッシュなパフォーマンスも。やっぱりライブはええもんです。

post: 2008年4月5日 ( BLOG )

コメントを残す