メチャクチャにしちゃる

MySpaceおもしれー。
このブログをPCで見ると右側にエレベーターみたいに写真が動いてるやつがありますが、これがMySpaceのブログパーツっちゅうやつです。特に触れなかったですが結構前からやってます。本来ミュージシャンが音源をアップして試聴できるようにするんですが、僕もなぜかやってます。披露するもんなんか無いんですが。音楽版mixiってやつです。世界中の有名無名な音楽が聴けて楽しいです。やってる人いたらフレンドリクエストください。
http://www.myspace.com/fes_matsu
で、その下に今日追加したブログパーツがあります。
こいつはブログに出て来る言葉を解析して、ブログの感情やらよく書いてる話題とかがわかるらしいです。あとブログの内容が似ている人がわかると。僕のブログに似てるのは芸人「麦芽」のお二人らしいです。どう考えてもニンちくのキーワードの影響です。会った事ないんですが。いろいろできる世の中になったもんです。
感情が「面白く思ってる様子」で、話題は「音楽」が多い。
なんか想像通りで、つまんないです。
解析とやらをグッチャグチャにしてやりたいです。
なので、メチャクチャなキーワードでしりとりを書いときます。気にせんといて下さい。
派手に臭うオナラ → ラーメンを遠くから投げつける紳士 → 真剣な表情の水野晴郎 → 嘘で塗り固めた水野晴郎 → うっかり者の水野晴郎 → 瓜売りが瓜売り売り歩いていたら水野晴郎が買った → 多分歯茎 → 金太負けるな → 鍋奉行統一地方選挙 → 寄せて上げて捻ってつまむ → むっちゃ臭い → いきなりドロー4 → 荻窪のセルゲイ・ブブカ → 数の子地獄 → 苦しいのが恋 → いずれ愛 → いつか2人で行こうね → 寝屁 → 便所の数だけ安心がある → ルイ・腕強男 → おっとっとっと夏だぜ → ゼイ肉を削ぎ落とし一切無駄の無い水野晴郎 → 浮き沈みの激しい世の中でブレの無い活動を続ける水野晴郎さん
やっと終わった。めんどくせー。やるんじゃなかった。
Hallelujah / Jeff Buckley

post: 2008年5月27日 ( BLOG )

コメントを残す