カガミよカガミ

なんじゃこの記事。モンスターペアレントて最近よく耳にするんですが、本当に実在するんでしょうか。白雪姫25人て。そこまで大人が思いやるんなら白雪姫をやめて違う劇にすりゃいいのに。
でもこの記事は考えれば考える程面白い。まず25人は同時に出たのか?台詞は同時に言ったのか?
だってシーン毎に入れ替えたりしたら「うちの子のシーンはおいしくない」とか「うちの子の台詞はあの子より6文字少ない」とか言われそうやし。ナンバーワンよりオンリーワンがいいんじゃなかったんですか。
そんな事よりもこの土日はいいライブを見た。
ココロトThe Emmanuelle Sunflower
タイプは違うけど、どちらもすごくいいバンドです。
STROBOLIGHTS / SUPERCAR

post: 2008年6月15日 ( BLOG )

コメントを残す